パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

スーパーあるあるう~言いたい言いたい~スーパーあるあるう~言いたい言いたい~

 

 

こんにちは!みきさんです☆

昨日は大好きなママ友の家に遊びに行ってお茶してきました☆

たまに気の許す友人と話すとたのし~‼‼

 

さてさて、

みきさん結構…

人の顏覚えられない人間です(笑)

三回以上会えば完璧に覚えられるんですが

一度しかあった事のない人や、話したことのない人はなかなか覚えられません。

特に服装やメイク、髪型がいつもと違うと全然わからない…。

 

あっちは覚えてくれていて、声をかけてくれることがあるのですが…。

分からなくても分かる風を装って、ごまかしちゃう時あります…(笑)

 

相手を傷つけないための嘘もある‼

 

でも、帰ってから

『誰だったんだろ~~…』

ってもやる事がおおいんですけどね(笑)

 

皆さんは覚えていない人が声をかけてきたらどうしますか??

 

 

明日からみこちゃんの新学期スタート☆

早起きできるかな!?(みきさんが)

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました☆

ではまた明日☆

 

ぽちっとしてくれると泣いて喜びます

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング