パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】子供に絶対教えてはいけない事をやってしまうとこうなる。①

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

こんにちは!みきさんです☆

 

今日からみこちゃんが小学校が始まり

クラス替えがありましたが…

いつも仲良くしていた三人組から

みこちゃんだけ離れてしまいました…。

 

悲てぃ

 

だけど、別れはもっともっといい出会いへの前触れだと思っていますから

ここらへんでみこちゃんにも大親友ができてしまうかもしれませんね☆

新しい出会いにドキドキ☆

 

さてさて、

みきさんまたアホな事をしています(笑)

絶対親が教えていい言葉ではないだろ…

もうその時のみきさん、疲れがピークだったんですね…

この闇の言葉を教えたら、その後二人は大人しく眠ってしまいました。

『F××K YOUを教えると子供が大人しく寝る説』

皆さんも是非お試しください☆←おい

 

さて、次回は闇のハンドサインを教えたその後です☆

お楽しみに!

本日も覗きに来てくださってありがとうございました☆

 

ぽちっとしてくれるとみきさんが泣いて喜びます!!!!↓

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング