パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】子供に絶対教えていけない事をやってしまうとこうなる②

 

 

↓前回

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

今日風つよ‼‼

こちら北関東。生暖かい風がビュービュー吹いています。(笑)

何か飛んでくるかもしれないので、お出かけの際にはお気をつけてくださいね。

 

さてさて、

クラスの前に張り出されていた写真で

息子中指思いっきり立ててた…。

 

ショッキング~~

 

皆見ただろうな~

先生も「うわっ」って思っただろうなあ~

 

でもさ、みきさんが教えたのと別のやつだと思うんですよね‼

だって教えてから半年も経ってるし!

お友達が使ってるの見て再教育されなおした中指立だと思うので

みきさんが教えたやつと別のやつ!!

これはセーーーフ!!!(言い訳がましい~~)

 

はい。ごめんなさい。

 

これからは魔が差しても子供に悪いことは教えないようにします。(笑)

 

本日も読んでくださってありがとうございました!

さて、みなさん良い週末を!

 

ぽちっとしてくれると喜びます

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング