パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【みきさんからのお知らせ】なんかよくわからんけど学校の講師になってみる

 

 

こんにちは!みきさんです☆

いつも覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

さてさてみきさん、突然ですが明日から講師になります!

 

みきさんねぇ、学校の先生っていうのは

大学できちんと学んで、学び舎に思いを馳せ

志高く持っている人たちがなるものだと思っていましたので

産まれて30年、のほほんとブログを描くことだけを楽しみに生きている人間が

まさか学校の先生になることになるとは思ってもみませんでした。

 

驚きぃ~~(IKKOさん風に)

 

人生っておもろい。

 

しかもあんなに苦しんで働いてたパート先の時給3倍になりました。

 

↓詳しくはこちらから

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

ふ…

 

ありがとよ。武田。(笑)

 

 

皆、つらい事あっても生きてたらいい事あるよ…。

 

 

さてさて、そんなわけで

皆様とお会いできなくなるのが寂しいですが、平日毎日更新は暫くお休みさせていただきます。

今種からは週イチ不定期更新で、慣れてきたら増やしていきたいと思います☆

まあみきさんのことだからパートしてもすぐ辞めるか分からんけど(笑)

みなさんこれからも【パンツ一丁で子育て】をよろしくね!

 

ではまた来週!