パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】すべての臭いものに蓋をしようとする小3女子

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

いやあ、ご縁あって学校の先生になることになって一週間が経ちましたが

うん。

これは…。

来週ブログにアップします…。

 

さてさて!みこちゃんも立派な小学三年生になりましたが…。

まだまだ身だしなみには関心がない感じです(笑)

 

ちなみに、小学一年生の時の着こなしはこちら↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

う~~ん

この頃に比べて、

袖まくって誤魔化そうとしたりする小賢しさがでてきたあたり

超成長してますね!!(謎にポジティブ)

 

だははははは‼‼‼

 

この後そう君の準備でもひと悶着あると考えるとぞっとしますね…☆

忙しいのよ…朝は…

子育ってって体力と気力使うなあ!(笑)

皆…がんばろ…

 

 

おまけ

 

寝ぐせにも蓋をする系女子です。

今日も読んでくださってありがとうございました☆

 

また来週☆

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング