パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【育児あるある】大きくなってくれて良かったと感じる事。

 

こんにちは!みきさんです☆

学校の先生になって二週間が経ちましたが…

 

全然慣れない。

 

しかし、工業科の先生だけしか関わらなくていいので人間苦手なみきさんにとってはまじで助かる…

 

しかも新しい環境に四苦八苦しているところに

昨日、実母が脳内出血を起こすという…。

先月は旦那の肺に穴が開いて、今月は実母が脳内出血。

 

なんて年だ。

 

次はみきさんの胃に穴が開きそう☆

 

とりあえず今は明日の精密検査待ちなのですが

どうなることやら…。

ゴールデンウイークの前でいろいろと良かった…。

育児に関係のない話ばかりですが次回も呟かせてください(笑)

 

さてさて、育児の方はありがたいことに順調で(笑)

寝相がやばいのはあるあるですよね??

漫画にしてるからマイルドな描写になっていますが…

小学三年生の図体で五歳児を枕にしている絵は結構衝撃でした(笑)

 

小学三年生の重みに耐えられるほど大きくなってくれてありがとう!!!

 

 

本日も覗きに来てくださってありがとうございました☆

また来週♪

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング