パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【療育】最悪だった合同療育のその先に…②

 

こちらの続きです。

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです♪

 

平日毎日更新、いつもは18時半に投稿しているのですが

今日はこんなに遅くなってしまってごめんなさい汗

 

イレギュラーなことがあったり、次の漫画を描くのに夢中で

 

普通にすっかり忘れてました。

 

毎日常に更新の事を念頭に置いていたのでうっかり忘れた自分にびっくり!

楽しみにしてくださっていた皆さん、遅くなってすみません汗

 

さて、

そんなこんなで新しい合同療育はこんな感じで大成功を収めました。

 

先生が認める程の相性の良さでみきさん一安心☆

 

しかし、まゆちゃんのお家とそう君のお家は市の端っこから端っこで、とても離れています。

小学校も中学校も同じにはならないので

こんなに仲良くしていますが、どちらかが療育を卒業した時点で終わりの関係です。

まだ数回遊んだだけですが、とても仲良くしているので

 

寂しいわ…。

 

大人になって、どこかでまたばったり再開できたら素敵なことですね!

 

通い始める前は不安でいっぱいでしたが

いろいろな方々と出会えて今では療育に通えて本当に良かったなあと思っています☆

 

さてさて、あっという間の週末。

周りではインフルが流行ってきていますが、

皆さんゆっくり休んで免疫をアップさせてくださいね☆

 

ではまた!

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング