パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【療育】暴力を振るう他人の子供に対してとった母の行動

 

この記事の続きです♪

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

こんにちは!みきさんです♪

 

前回の記事で

風邪を一日で治した‼

と豪語していたみきさん。

 

その後

寝込んだ

 

恥ずかしい奴すぎる。

 

結果的に風邪ではなかったっぽいんですが

胃痛がね…

みきさん三年前に憩室炎になってて(盲腸みたいなやつ)

その時ばりの

もがき苦しむレベルの胃痛に襲われてました。

憩室炎は胃痛の後、痛みが腸に降りてくるんですよ…

思い出すだけでこわ‼

でも今回は胃痛で終わったので良かった~~☆

 

今実家のほうがいろいろ大変なので、そのストレスかもな☆

冬休みも地味にしんどかったし…

一人の時間を確保しないと死んでしまう人種です…

 

そんなわけでたっぷり言い訳した後に

ブログ二日もお休みしてしまってごめんなさい!!!

 

よくなってきたのでボチボチがんばります。

 

さて、暴力的な子供とパートナーになったそう君ですが

拍子抜けするほどあっさり解決(笑)

療育に通っているこの中には、いきなり覚醒する子が存在するらしく

この子は他害も多動もものすごく落ち着いていました。

たった三か月で…

 

療育の力恐るべし。

 

だからね、みきさん

な~~~んにもしてねえ(あほ面)

みきさんの力を使うことなく解決してしまい

他害児に対する対応の何の参考にもならない記事になってしまいました(笑)

まあみきさんが言えることは

他害児はいきなりいい子になることがある

です。

 

でもこれは非常に稀なパターンと思います。

みこちゃんが幼稚園から一緒の、他害児や悪い子は

ちゃーんと(?)いまでもそのままです☆

みなさんはちゃんと然るべき信用の出来る大人に相談してくださいね!

 

二日休んだら書きたいネタがもりもりわいてきました(^▽^)/

いっぱい漫画描くぞ~~!皆っついてこいよ!!←なぜか大物アーティスト感出してくる痛い奴

ではまた!

 

 

他の療育のお話し↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング