パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【100回言ってる①】旦那に何度言っても治してくれない事

 

こんにちは!みきさんです♪

 

いやあ、10年に一度の大寒波の中、

旗振り当番頑張ってきましたよ~(^▽^)/

 

というか、待って。

あんなに昨日

雪ヤバい雪ヤバいって

ニュースでやってたのに

今日の朝は

全然雪降ってないし

みきさんが旗振りしてた時間帯、そんなに風も強くない…

 

みきさんまさか

 

天気の子…??

 

 

これぞまさに神に愛されし女

松みき‼

 

ふぉう‼

 

…はい。

 

 

さあて、

皆さんお楽しみにされていた←初耳

『100回言ってる』シリーズ!

とうとうはじまりました!

 

みきさんシリーズ化するする詐欺しますが

今回の旦那に100回言ってるシリーズは

もうすでにあと五本描き貯めしておりますので

ご安心を!

(どんだけ旦那に対する不満溜まってんの)

 

第一回目のトイレスリッパ問題。

パパは感覚過敏なのか、素足で床を歩けないのですが

自分のお気にのスリッパでトイレだろうがウッドデッキだろうが

どこでも歩いてしまいます☆

きったね‼‼‼

これに関しては何度言っても無駄のようなので諦めました‼

宇宙人には理解しえない文化のようです‼

みきさん、床掃除頑張る☆

 

では次回もお楽しみに☆

雪の激しい地域の方々、

外出の際にはくれぐれもお気をつけてくださいね!

 

旦那が宇宙人の漫画も是非読んでね☆

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング