パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【恐怖】ババアに一歩一歩近づいていく足音がする…。

こんにちは!大掃除疲れのみきさんです☆

一度始めると止まらなくなってしまう性格のようです(笑)

 

さて、

芋ほりの軍手…

嫌ですよねえ…

毎年やるのに、去年使ったのは捨てたのかどこかにしまったのか

一年経つと忘れちゃうんですよね。

 

というか、靴を左右で履き間違えるのはあるあるですよね?

職場にクロックスサンダルでいってしまったり。

みきさん結構何度かやらかしてる。

なので、玄関に必要以上に靴を出すのをやめました。(笑)

 

おっちょこちょいにも程がある。

 

せっかちで、あわてんぼうなのでね。

 

来年は身の回りをきちんと整理整頓して、落ち着いた生活を送りたいと思います!

 

さて、もういよいよ年末という感じですが…

皆さんは何をして過ごしますか?

みきさんは牛久大仏にいって、年越しそばを食べる予定しかありません。

 

正直

一日中漫画を読んで過ごしてえええええ‼‼‼

 

皆さんも日ごろの疲れを落としてゆっくりお過ごしくださいね♪

 

ではまた!

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング