パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】娘にあらぬ疑いをかけられる母

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます!

 

みなさん‼‼‼

みきさんは

お肌がきれいらしいですよーーー‼(クソでか声)

 

もっと言ってくれ

 

でもお仕事も頑張ってるよ~~~~‼

 

ところで、みきさんは高校非常勤講師の仕事をしているので夏休みはお仕事がないのですが…

 

もうずっと夏休みでいいわ…。まじで。

 

夏休み明け前の学生の気持ちがよくわかる。(笑)

こんなに休むと仕事まじで行きたくなくなるだろうがよ…。

 

ちなみに

みこちゃんは宿題おわってませ~~ん!

お子さんの宿題が終わらず不安になっているそこのあなた

大丈夫です。

うちもです。

 

まあ何とかなる!!!

 

さてさて、明後日から仕事頑張ってきますよ~~っと!

 

まだまだ暑さが続きますので水分補給しっかりして!

睡眠も良くとって残暑も乗り切りましょうね☆

ではまた☆

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング