パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】おしっこまみれの六歳息子との闘い

 

 

 

 

 

こんにちは☆みきさんです☆

本日もお会いできて嬉しいです!

 

最近はほとんどおしっこを失敗しなくなったそう君ですが…

 

この日は久々の大失敗でした☆

 

しかもめっちゃ寝ぼけてるという(笑)

 

この後無理やりズボンとパンツを脱がせて、着替えさせましたが…

 

うん…

 

次の日も大変だったよね。

 

床も洗面所までの廊下を全部拭いて、シーツカバーも洗濯して…。

 

(´;ω;`)

 

自分が眠いのにバタバタしている時、旦那がぐっすり寝ているとイラっとしてしまいます(笑)

 

世の子育て頑張るお母さんお父さん方本当にお疲れ様です!

 

 

暑さも徐々に和らいで過ごしやすくなってきましたね☆

秋を楽しみましょう☆

 

ではまた来週☆

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング