パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】話が全く通じない宇宙人旦那の話②

 

今日の記事はこちらの続きです☆

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです☆

 

家事育児に合わせて、パパの看護が想像以上にしんどくて昨日は漫画をアップできませんでした(泣)

楽しみにしてくださっていた方々ごめんなさい(;'∀')

ご心配のコメント下さった皆様本当にありがとうございますm(__)m

パパは肺に穴が開きながらももりもりご飯を食べて、元気(?)そうにしております!

来週、再レントゲンがあるのでそれまでにたくさん食べて穴を塞いでもらわないとですね!(笑)

 

さて、

うちの旦那は、この通り会話が成り立ちません。

いつも話したいことがある時、

『今日は本題までもっていけるか…⁉』

と覚悟をもって挑むのですが

大体行けない。

万が一本題まで行けても、その時にはもう意識が飛んでることが多い。

 

悲しいいいい!

 

一昨日、お見舞いに旦那の友人が家に遊びに来てくれた時に

このアロマディフューザーのお話したのですが…

その友人は

エタノールって一度開封してしまうと劣化しやすいから、

好きなアロマオイルは使えなくなってしまうけど、大容量のアロマディフューザーの液を買うのが一番コスパが良いんじゃないかな⁉』

と、答えてくれました。

 

これこれこれこれえええええ!!!

 

私が求めていたのは、この人間と会話してる感じよ!(笑)

 

会話に沿った返答が返ってくることがもう嬉しい‼‼‼

 

まあ、こんなくだらない会話なら別にいいんですが

大きいものを購入するときや、大切な子供の進学の話がしたくてもこうだろうから

怖い。

 

最近は段々腹が立ってくるので、会話を諦めることにしたみきさんでした!

 

ま、口うるさいよりはいいよね…きっと…

 

ここまで読んでくださってありがとうございました☆

今週はドタバタの一週間でしたが

皆さんはどんな一週間をお過ごしでしたか?

では皆様よい週末を~☆

 

よかったら他のパパの記事も覗いていってね☆

panichikosodate.hatenablog.com

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング