パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【革命】子供が喘息で眠れない夜の裏技

 

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

さて、こんな『目から鱗☆』的な記事をアップしておいてなんですが…

 

この後そう君

 

入院しました。

 

ズコーーーーーー

 

咳が出始めて病院に行ったのですが、

『季節性の喘息』

と診断されました。

 

しかし、数日たっても良くならず

もう一度病院へ行くと、大きい病院へ紹介され

あれよあれよと言う間に入院…。

結局はヒトメタニューモウイルスに感染していたようです。

(ここ二年は喘息でていなかったのでおかしいな、とは思っていたんですよね…。)

 

さて、来週は入院レポを描いていきたいと思います!

 

今年は気候がおかしいので体調崩してもしかたないですよね。

皆さんもくれぐれもご自愛くださいね☆

ではまた来週☆

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング