パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

悲しき成長しない女。

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も皆さんにお会いできて嬉しいです!

 

さて、今日も入院レポの続きを描きたかったのですが…

思った以上に長くなってしまった上に、そう君とみこちゃんの体調不良も重なり…間に合いませんでしたごめんなさい(◎_◎;)

ちょっとずつボチボチでかきあげていきますのでよろしくお願いします!

 

さてさて!皆さん衣替えは終わりましたか??

今年は暑さがかなり長引いたので、衣替えのタイミングがだいぶ狂ってしまいましたね。

みこちゃんとそう君のサイズアウト洋服の選別が終わると、脳みそが疲れていて(笑)

自分の洋服でさえサイズアウトを探してしまいそうになりました(笑)

 

この年から成長し続けたらだいぶ怖い。

 

みきさん10年後ぐらいでゴリラになってるわ。

 

子供服の衣替えってほんと大変!

でも、去年の服が着れるってそこまで太ってないってことだから幸せですね☆

まあみきさんゆったりサイズが好きなのでワンシーズンでそれが着れんくなってたらだいぶ手遅れですがね(笑)

 

感染症がまた流行ってきているので皆さん手洗いうがい、ひらたけを忘れずに☆

ではまた来週!

 

 

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング