パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【歯医者】歯医者を怖がらない大物感漂う息子

 

こんにちは!みきさんです♪

今年はウサギ年の中でも『癸卯』といって、なにか新しいことを始めると実りやすいとしなんだそうですよ!

みきさんはなにを始めようかなあ~

着付けとかやってみたいな、と思うのですが

着付けをやって何かにつながるビジョンが浮かばない…

う~~~ん

と言いながら一年が終わりそうです(笑)

皆さんも一緒になにか新しい事はじめませんか!

 

さて、最近歯医者を頑張っているそう君ですが

そう君は我慢態勢が強いのか

歯医者も注射もあまり怖がりません。

その分、帰ってくるととんでもない甘えん坊なんですけどね(笑)

しかし

歯医者さんの椅子に仰向けになって

歯科助手さんと談笑しだしたのには

母びっくり。

みきさんは大人だけどあのイスみるだけでびびっちゃうよ(笑)

くつろぎすぎいいい

それにしても歯科助手さんがやさしくてよかった。

イスにくっついてる器具について一つ一つ教えてくれました(笑)

ありがとうございます(照

みきさんもちょっと痛む歯があるのですが…

そう君の通院がおわったらでいいか…(こら)

 

皆さんも歯を大切に~

ではまた!

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング