パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【事故】トラックと衝突して自転車が真っ二つになった男の末路

 

 

こんにちは!みきさんです♪

今日ははてなブログでは初登場の、みきさんの兄弟の末子のお話しです☆

そう、

みきさん実は

五人兄弟なんですよ…。

これ言うと大体の人が面白がってくれるので、五人兄弟に生まれてよかったです(笑)

 

で、みきさんに似てパッパラパーに育ってしまった末子の大和ですが…

末っ子だからか、母に甘やかされて育ち

性格が結構クズです。

そして、兄弟全員から『嫉妬と憎悪』の念を向けられているという

かわいそうな奴です(笑)

 

しかし

自転車vsトラックで

自転車が真っ二つになる程の事故だったのに

本人無傷で

 

轢かれたの三か月ぐらい前なんですが(漫画にするのが遅くなってしまった)

今も後遺症などなく超元気みたいなんでよかったです(笑)

 

母からは愛され

兄弟からはバッシングを受け

パパとみこちゃんからも若干扱いが雑な末っ子大和でした(笑)

 

さて、

明日の大寒波怖くないですか???

ニュースでずーーっと家から出るなって一日中やってるんですけど…。

 

10年に一度の大寒

え~~~

みきさんそんな日に限って

旗振り当番なんですけどおおおおおお

 

やだあああああああああああああ

 

凍死決定☆

 

 

え、マジで旗振り場所まで車で行くと危ないから歩いて行った方がいい??

そしたらそう君どうしよう

(いつもは車で行って車の中で待たせてる。)

お留守番か…??

というか登校時間遅れたりしないんか…??

うん。

まあなるようになるだろ。

 

皆さんお出かけの際はくれぐれも!

くれぐれも気をつけて‼

なるべく引きこもりましょう‼

皆さんに事故のない一日でありますように!

 

ではまた☆

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング