パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ③

 

 

こちらのシリーズから見ていただけるよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです☆

 

更新が三日開いてしまいました…。

旦那の肺気胸からの

みこちゃんのひどいヘルペスで皮膚科をはしご

からの

みこちゃんの葉の詰め物が取れ皮膚科から歯医者に走り

 

 

みきさん、熱出しました(笑)

 

39.7°‼‼

 

こんなに出たの何年ぶりだろうか(笑)

 

なのに、コロナもインフルも陰性でした(;'∀')

(インフルの検査は二回もやった)

 

扁桃腺パンパンだけど、疲れで出たのかな…

 

と思ったら

 

まんまと旦那に移ったんでウイルス系かな(笑)?

(隔離してたのに…)

 

ちょうど旦那の肺気胸が完治したタイミングで熱出て良かったあ(;^_^A←よかったのか?

 

そんなわけで、超半端なところで更新が空いてしまい、楽しみにしてくださっていた方々ごめんなさい!

体調見ながらの更新になりますがよろしくお願いします☆

 

こんなに病気が連鎖したの初めてだったのでびっくり!!

季節の変わり目なので皆さんも体調の変化にはご留意くださいね!

 

 

ではまた次回☆

 

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング