パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ②

 

こちらの記事のつづきになっております↓

panichikosodate.hatenablog.com

前回↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

こんにちは!みきさんです!

本日も見に来てくださってありがとうございます☆

 

今日は桃の節句ですね!

みなさんは雛祭りはどう過ごされますか?

松家は、みきさんの実母に立派な雛人形を買っていただきましたが

二回しか飾ってねえ…。

みこちゃんが二歳の時に前のアパートに引っ越した時

実家に置いといてもらって

取りに行ってません。

だって重いしめんどくせえ…

 

来年から飾ります!!!!!

 

それはともかく、大好きなちらし寿司が食べられる日なので

テンション上がってるみきさんです。

桜餅はお昼前にお腹すいてすでに食べちゃいました。(笑)

そう言えば、桜餅とか柏餅とかって食べるタイミング決まってるんですかね?

なんとなく夕食後なイメージありますが、

ぶっちゃけ好きな時に食べたいですよね。

うん。やっぱり夕食後のおなか一杯の時に食べたくないから、これからも好きな時間に食べることにしよう。

 

風習さえもみきさんを縛ることはできねえ。

(桜餅ごときででかい口叩く女。)

 

さて、近所の

一度家に帰らない

無許可家宅侵入

NOおじゃまします

NO靴揃え

棚あさり

のほぼ満貫女子が我が家にやってきました!

 

これで冷蔵庫開けやってたら完璧だったなあ~‼

おしいっ!

(なにをのんきな)

 

さて、満貫手前女子を前にみきさんはどうするのでしょうか!?

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング