パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】子供連れ映画館で起きた最悪な出来事。

 

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

お盆休みですね☆

皆さんはどこかにお出かけですか?

うちは先日映画を見に行きましたが…

 

落ちたポップコーンを食わされた。

 

食べた後に教えないで。(笑)

 

そう君「フーフーしたから大丈夫!」

みこちゃん「言うのが間に合わなかった。」

 

だそうです。

 

母ショック。

 


ちなみに見たのは『マリオ』でした。

超面白かったです。

ちょっと寝ちゃったけど。

 

これからは善意のあ~んでも警戒してしまいそう。(笑)

 

お盆休みの方はのこりのお休み楽しんでくださいね!

 

ではまた!

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング