パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【天然すぎる息子】息子の異様な行動に驚愕する母

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

夏休みにはいりました!

もう時間の感覚が分からなくなってきてしまっています(笑)

 

さてさて、

玄関でズボンを脱ぎだす息子(笑)

 

びっくりした。

 

トイレと勘違いしちゃったのかしら?(笑)

 

あまりにびっくりして心配になって発達の先生に相談したら…

 

『それは…発達関係なく、ただの天然ですね』

 

とのこと

 

ズコーーーーーー‼‼

 

天然すぎにもほどがある‼

 

さて、あっという間に八月になってしまいますね(;'∀')

皆さんは夏休みどう過ごしますか?

松家はプールに行くと言ったはいいのですが、暑くてなかなか腰が上がらない所です(笑)

皆さんもレジャーの際は熱中症に気をつけてくださいね☆

 

ではまた!