パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

お友達が大好きすぎて暴走気味の四歳児

こんにちは(*'ω'*)!夏バテ真っ只中のみきさんです。

あのそう君にやっと親友並みのお友達ができました(*'ω'*)♡
毎日「幼稚園行きたくない」と言っていったそう君だったので、親としてはかなり安心要素になりました(#^^#)

怒られる回数も増えたけどね☆


かなで君は根はとってもいい子なので、そう君によく気を使って優しく遊んでくれているようです(*´ω`)
一人遊びになりがちだったそう君の楽しみが増えてとっても嬉しいみきさんでした!
ありがとうかなで君!


幼稚園五年目のそう君は、年中になってやっと「幼稚園行きたくないムーブ」が減ってきましたが、みなさんのお子さんはどうでしたか?

 

育児日記ランキング