パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

四歳の息子のお風呂での謎行動とは…

注意:裸の表現があります↓

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*´ω`)最近お天気が不安定ですね*1みきさんです(*'▽')

子育てしていると、一日の中で大変な瞬間の一つに「お風呂」がありますよね。
ちょっと前まで油断するとすぐおしっこをしていまうそう君なので、みきさんにとってお風呂の時間はリラックスできない時間でした*2
最近はやっと!湯舟でおしっこをしてはいけないというのが分かったようで、みきさんも安心して湯舟にゆっくりつかれるようになりました。(笑)

でも、ま…
ばれないようにこっそりしているかもしれませんよね(笑)

今日もゆっくりお風呂にはいれない子育てママとパパ達にエールを送ります('◇')ゞフレー

ではまた!

 

 

 

育児日記ランキング

 

*1:+_+

*2:+_+