パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

とんでもない悪口をサラッと言ってしまう四歳児男子

こんにちは(*´ω`)低気圧に激弱なみきさんです(^_-)-☆
子供の〇〇ごっこって唐突に始まりますよねえ
ちょっと前までは全然こどもと遊んでくれなかったパパですが、最近は遊び方が分かってきたのかよく遊んでくれます。
それにしても、なんの違和感もなく

「くさいおやじ!!げっとだぜえええ!!!」

と叫んだそう君に思わず吹き出してしまいました(笑)
口わるっ!!
まあ、口が悪いのは大体パパの影響なので自業自得です。

戻り梅雨の低気圧がつらいけど、恵みの雨だと思って頑張ります( ;∀;)(笑)