パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

今日も母は疲れている。

f:id:rkkyom:20210324140719p:plain

 

こんにちはみきさんです(*´з`)

 

前も記事にしましたが、三月は本当に忙しい…。

 

疲れてマスクの上からうがいさせようとしていました…。(笑)

しかし、やっと卒園式が終わり、ちょっとひと段落しました(*'ω'*)

 

でも四月になったらまた別の意味で忙しいんだろうなあ( ;∀;)

 

そしてみこちゃんが

花粉症デビューしました☆

 

ここ一週間急にひどくなって…ことちゃんはスギよりヒノキアレルギーのほうが強いのかな|д゚)

 

そう君も先週初め咳がひどかったのでアレルギー検査をしましたが、

なんと

アレルギーゼロ

 

私もみこちゃんもアレルギーたくさんあるのでびっくり。

 

パパに似たんだね~(*´ω`*)よかった。

 

ではまた!


育児日記ランキング