パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

子供だけの一泊キャンプのせいでヤンキー化した娘

 

こんにちは!万年肩凝りみきさんです(*'▽')

みこちゃん小学二年生にして、子供だけで参加する一泊キャンプに参加してきました!

すごーーい!

家で一秒でも漫画を読んでいたかったみきさんの幼少期とは大違い!(笑)

 

東京リベンジャーズでも読んじゃったの!?ってくらいヤンキームーヴ炸裂なみこちゃんですが、
本当にこんなこと言うつもりではないのでご安心ください(笑)(当たり前だ)

みこちゃんは全然人見知りしないのか、知らない人だらけのイベントでも平気で突っ込んでいくので驚かされています!

みきさんとパパは結構人見知るので、娘のコミュ力の高さは見習いたいものです。(笑)

一泊キャンプのその後もアップしていきますのでよろしくお願いします☆

ではまた!

 

 

育児日記ランキング