パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲惨】入院した時、旦那は当てにならない

f:id:rkkyom:20210317144105p:plain

こんにちは!みきさんです(*´з`)

 

みきさん実は昨年末に憩室炎で入院しました(';')

(詳しいことはまた別に描きます)

 

みきさんちょくちょく入院することがあります。

その度、実母やパパのお世話になりますが…

 

パパは頼んだものを持ってきてくれない事がしばしば(笑)

(漫画に描いてない事も山ほどあります(笑))

 

持ってこないのはいいけど、変なの持ってくることもあります

(スルメイカ率高い)

 

大部屋じゃくさくてたべれないよ…(笑)

 

でも皆いつもありがと~( *´艸`)♡

お陰でいつも生きて帰ってこられてます☆

 

でもスルメイカはもういらなーい(笑) 

 


育児日記ランキング