パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】話が全く通じない宇宙人旦那の話①

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです☆

 

引っ越し編が中途半端ですが、

不測の事態(パパが肺気胸で倒れる)が起きまして

ちょっと下書きがおわってない。

つまり

間に合わなかった(笑)

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい(´;ω;`)

 

それなので、パパの肺気胸記念にパパのお話し先に出すことにしました☆

あ、ちなみにパパは手術には至らず

自然治癒することになりまして現在自宅療養中です!

というか

お医者様に入院を勧められていたのですが自宅療養を押し切ってました(笑)

いや

面倒見るの私なんだが。

おいおいおいおい

病院にWi-Fiなくてゲームできないからって勝手な事しないでくれよ。

子育てしながらの介護しんど。

しかも何かあった時怖いんだが。

まあ仕方ないね…

まだ人間の体に慣れてないからよく事の重大さが分からないんだね…

 

↓パパが宇宙人な話も一緒にどうぞ☆

panichikosodate.hatenablog.com

 

さて、明日は天皇誕生日ですね☆

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます~

しかし…祝日か…

うん…

パパは絶対安静だから動けないし…

大変だお

 

今日も閲覧ありがとうございました☆

皆様もよい祝日を☆

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング