パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

リニューアルのお知らせ(^^♪

こんにちは!みきさんです☺

みきさん、けっこう嘘偽りなく赤裸々に日常生活を綴っていますので(もちろんほかの子のお名前や場所にはフェイク入れてますが。)急に身バレが怖くなった。(笑)

かなり遅いタイミングではありますが、お名前を変更させてもらおうと思います( ;∀;)

今までの記事も少しづつ名前変更をしていこうと思ってますが、暫くは前のお名前と新しいお名前が混在すると思いますのでご了承ください(-_-;)

あと、みこちゃんの見た目を少し大きく変更しました('Д')
三才くらいからずっと変えてなかったので。(笑)

新しいパンツ一丁で子育てをよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

育児日記ランキング