パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【57】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです(*´ω`)

今日はコロナのせいでしばらく会えていなかった高校の時の恩師に会いに行こうと思います!
みきさん、実は五人兄弟の二番目で、下に弟が三人いて、五人兄弟全員同じ高校なんです。
それで、一番下の弟がまだ高校二年生なので、みきさんの代から在籍している先生と交流を続けさせてもらっているんですよね!
弟がいなかったら、送り迎えのついでに遊びに行ったりしていなかったので、交流がなかったかもですね~。
たくさん産んでくれた母ちゃんにマジ感謝!!

部活の副顧問の先生だったのですが、

『たまには顏出しな~』

っていまだに声をかけてくれるのでうれしい限りです。
最近友人とプチトラブルがあったのでこうゆうの、心に染みちゃいます…。←トラブルだらけだな!!おい!!

 

さて、

モラハラおばさん、次回最終回!!!!

まじか~終わっちゃうのか~…

 

書いてるとき正直ちょっと(中盤あたり)体調崩しちゃったのもあってめちゃくちゃしんどかったのに、

めっちゃさみしーーー(泣)

武田さんとか、最初書いてるとき、いろいろ思い出して吐きそうだったのに、
今となっては憎めない自分のキャラクター1人となりました。(笑)

書きなれたころに連載がおわってまう~~~。(泣)

 

いますっごく、センチメンタルみきさんです。←

 

では!

 

次回、(最終回)人と人との在り方。(オマケ)友人ゆりちゃん

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング