パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉙】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです!

ちょっと嫌な話が続くので、自分でも描いてて憂鬱⋯

ってことで、ここのパートさっさと書いてしまいたいので今週は頑張って土日もアップします!

 

そして、この記事でなんと

記事総数を100記事を達成いたしました!!

ここまで読んでくださった、そこのあなたのおかげです(泣)
スターもいつも励みになっています。本当にありがとうございます!

モラハラおばさんのお話も終盤に差し掛かりましたが、
最後まで頑張って描き上げますのでお付き合いいただけると嬉しいです!

 

武田さんは

『私はかわいそうなの。』

な、長文LINEをパート全員に送りますが、華麗に全員からスルーされてしまします。
人の事は無視するくせに、自分が無視されると凹むのは都合がよすぎますね。

因果応報です。

次回、みきさんの味方

 

↓お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさんの話まとめ

 

 

 

育児日記ランキング