パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉟】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!咽頭炎が全然治らないみきさんです*1
こんなに治らないもんなんですか(泣)
ネットで調べたら、

「週に一回耳鼻科に通って三か月で治ります!」

とか書いてある…。
片道車で三十分かかる耳鼻科に三か月…?

「まじか。」しかでてこない(笑)

 

さて、やっとやめることを決意したみきさんですが…

『同じところに長く勤められないとダメ。』
『履歴書が汚れる。』

みたいな思想を気にしてしまったり、

どう考えてもおかしい環境で働いているのに周りに

頑張って!

と言ってくれるひとがいたので

頑張りすぎてしまいました…。(笑)

 

辞めると宣言してから、少し肩の力を抜いて仕事ができるようになったみきさんですが

そこで最後の事件が起きてしまいます。(まだあんのかい!!!)

 

↓お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさんの話まとめ

 

育児日記ランキング

*1:+_+