パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉑】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは☆そう君が5歳になりましたー!
今年はマイナポイントが入ったので、豪華にサーティワントイストーリーのケーキでお祝いしました!(笑)おっめでとおおおお!!

 

武田さんが鈴木さんにモラハラしていたことを本人すらほとんど気が付いていませんでしたが、まさかの別チームの山田さんが気が付いてくれていました!

まあ、今思うと周りはみんなうっすら気が付いていたけど、面倒くさくて放置していたんでしょうね~。

山田さんのナイスなフォローに

『山田さん、ナイッス~~~!!』

と、思っていたのも束の間。
今度は山田さんがとんでもない事件を引き起こしてくれます。

 

ツイッター書下ろしの漫画をアップしています!よかったらフォローよろしくお願いします(*'▽')

 

モラハラおばさんまとめ

 

育児日記ランキング