パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉒】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです♪

みきさんはここらへんでやっと、モラハラをしてくる武田さんから距離を置き始めました。(遅い)


唯一武田さんがやばい人だと認識してくれる山田さんの存在に救われたみきさんでしたが…

同時に山田さんから、

「最近出張先の社員さんから、ラインがきてなんて返信したらいいか分からないんだよねえ…。みきさんと同い年の子だからアドバイスしてほしいんだよね~。」

と、相談されていました。

唯一の理解者に恩を仇で返すようなことをしてはいけないな!
と思ったみきさんは、相談に乗ることを許諾しますが…

この後、別の問題に巻き込まれてしまうことになります。


皆さん、いつも閲覧いただきありがとうございます♪
モラハラおばさんの話が想像以上に長くなってしまいましたので、カテゴリーで分けてみました!

モラハラおばさんの漫画まとめ

お好きなところから読めるようになっているので、話を読み返したくなった時にご活用ください♪

ではまた!

 

育児日記ランキング