パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊶】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです(*'▽')♪

朝晩冷える季節になってきましたね!

みきさんは真冬よりも、この急激に気温が変わる季節に肌がめっちゃくちゃ乾燥します(泣)

乳液を肌に乗せると、痛すぎて洗い流したくなるほどに乾燥します(泣)
乾燥しすぎるとしみるんですよね!!わかりますか!?

この痛さを我慢して保湿し続けないと、皮が剥けてくるんですよねえ~…。

漫画を描くのに必死すぎて、只今コメントの返信ができてなくてごめんなさい(/_;)
この漫画を描き終わったらゆっくり返信させていただきます!

気温の上下が激しくなってきましたので、皆様もお体とお肌のコンディションに気をつけてくださいね☆

 

さて、山田さんの自分語りが始まりました。

もう少しお付き合いください('Д')!

 

次回、山田さんの無理なお願い。


お好きな所からお読みいただけます。
モラハラおばさん話まとめ

 

Twitterでも漫画をアップしています☆フォローよろしくお願いいたします♪

 

育児日記ランキング