パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊼】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!絶賛ダイエット中のみきさんです!!

昨日はオートミールのパンを作りましたが、小さめに作ったにも関わらず、クソまずくて半分も食べられず…。
こりゃあいいダイエットになるわ!!と思いました。←方向性が違う。

ライザップの着圧レギンスも買ってみました!効果が楽しみ!ワクワク!

誰か私を瘦せさせてくれ!!!!!!!急な他力本願寺

 

さて、山田さんに文句をいいつつ、やっと退職しました。

なかなかにいろいろあった、濃い一年半でした。

パートのみなさんにもとても可愛がっていただいたし、仕事内容も好きだったし、武田さん以外は居心地のよい職場で、いざ辞めるとなると惜しい気持ちでいっぱいでした。

そして、最後の出勤を終えると、送別会のスタートです。

パートの上に一年半しかいなかったのに、送別会やってくれるなんて…

申し訳ないな…

と思いつつ

ただ飯あれば出現してしまうみきさんです。

食い意地が異常。

 

次回、最後に声をかけてきた人。

 

ツイッターの漫画もみてね!

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング