パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊺】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!幼稚園の衣替えをすっかり忘れていたみきさんです!

どんどん秋が深まってきましたね!
昨日はとうとう窓を開けて寝ていたら、寒すぎて夜中に閉めに起きてしまったほどです(汗

昼間は暑いのに、夜は寒くて体調を崩してしまいそうですね(泣)

今日はみなさん暖かい湯舟にゆっくり浸かって、よく温まってお休みくださいね!

 

さて、山田さんには変なこと言われるし、パパは相談に乗ってくれるどころか話を聞く気すらない、森さんにはいきなり攻撃的なメッセージがくるわで

メンタルボロボロ(笑)

すでに会社を辞めようと思うくらいにはメンタルは崩れていたので追い打ちをかけられ、まともな判断ができなくなったみきさんは

『残りあと一週間だが、もう全部休もう…』

と、考えます。

 

次回、深まる謎。

Twitterアメブロ時代トピックに乗った漫画とかアップしてるよおお

みてね~

 

 

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング