パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊹】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!
昨日ちゃんと花の種を撒いたみきさんです!
えらい!!(自分で自分をほめるスタイルでやっております。)

朝晩涼しくなってきて、ガーデニングが楽しい時期になってきましたね!

え?ってかもう九月終わりなの??
九月はや…。

みきさんの九月の体感時間、五日でした。

地獄の夏休みが終わったからか、異常なスピードで時間が進みました。

九月の記憶がありません。怖い。

それとも誰か私に魔法かけた?怖い。

10月も更新がんばるぞーー!!!

 

さて、森さんの小さな異変に気が付くことができなかったみきさんは、この後どん底に落ちることになります。

そして、パパに正直に会社で起きたことを話すみきさんでしたが、

スルー

どころか

うるさい!!

ってキレられてる(笑)

ええーー…自分は会社の愚痴いっつも話してるやん。
話くらい聞いてよ…。

この男、みきさんの自尊心を削ることに特化しています。(笑)

 

次回、森さん…なんで…?

 

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング