パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊸】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!

お花でも育てようかな☆
と、思ってダイソーで二個で100円の種を買ってきてから一か月が経とうとしているみきさんです♪

まき時が終わっちゃうよおおおおおおお!!

いや。なんならもう過ぎてる。

今日こそ撒きます。多分。

 

さて、割と強めに車に乗るように言われ。
早速セクハラされてしまったみきさんですが。

頑張るけど。…って何を?????
アセクシャル的な話はどこへいっちゃったのよ???

というね…。

まあ、でもこうゆうのを被害者面してネットに書くとね、

『セクハラとか痴漢される人や襲われる人は、短いスカートや女の子らしい恰好しているのが悪い!!勘違いされる行動しているのが悪い!!』

なーんていう人がいるんですよね。

いや!なぜやった方を擁護する!?

と、思うんですけどね!

まあ、自分の身は自分で守らないといけないってことですね。
ここ10年でいろいろと痛感しました。

そして、女性が女性らしい恰好していても、何も起こらない安全な世の中になりますように!

話が反れてしまいましたが、この山田さんの事件が更なる悲劇を起こします。

 

次回、森さんの異変。

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング