パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【52】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!万年、体のどこかしらが痛いみきさんです♪

みきさん、実は物を買うのがあまり好きではありません。
なぜなら、

片付けが大嫌いだから。

ちなみに、物を捨てるのも苦手…。
消耗品ならいいんですが、ずっと使うものを買うときすごくストレスです。(笑)

バスマットの下に敷くすのこが欲しいのに、もう一年買えないでいます(笑)

皆さんはお買い物するときどうですか?
後、いい片付け方法があったら教えてください。(笑)

 

さて、森さんが山田さんの事を好きだったと知って

みきさんなんだか…変な悟りの境地に入ってしまいました。(笑)

以前働いていた会社では
不倫だとか、既婚者なのに恋していたりがありふれていて…

なんだか、みきさん社会というものがよくわからなくなってしましました。(笑)

 

次回、恋は人を狂わす。

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング