パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【⑳】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

つづく

 

 

panichikosodate.hatenablog.com

 


こんにちは!みきさんです(*'▽')

すごくもやっとするところで切ってしまいました汗

武田さんは三か月も上司を無視していたのにも関わらず、
次の日から何もなかったかのように
『鈴木きゅううううん♡♡』
ってすり寄っていったんですよね(笑)

衝撃です(笑)

三か月もの間、最悪な雰囲気の中仕事していたせいもあって
緊張の糸が切れたのか、武田さんの豹変ぶりを見てばかばかしくなったのか

何故か涙が溢れてきました。

武田さんの暴挙に限界を超えたみきさんは、周りに助けを求めますが…

次回、まさかの理解者

 

Twitterでは前のブログであげていた漫画や、Twitter限定の漫画をアップしたりしています♪よかったらフォローお願いします!

 

モラハラおばさんまとめ

 

育児日記ランキング