パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】姉と弟で明らかになる貧困差

f:id:rkkyom:20210414092111p:plain

 

そ、そうくん…

何故カラーボックスに頭を突っ込んで寝ているんだい…??

 

そう君のもってきたお布団が茶色だったのも相まって、みこちゃんとそうくんに貧困差が産まれました(笑)

 

しかしこのあとみこちゃんが床に寝ているそう君を不憫に思ったのか、

『ソファーに一緒に寝よう』

と誘っていましたが、そう君は断っていました…

 

そこが気に入ったのね(笑)

 

新一年生、お迎え当番が地味につらいです…(´;ω;`)

今度記事にしますね☆

 


育児日記ランキング