パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

小学校のお迎え当番が地獄だった件①



f:id:rkkyom:20210421143440p:plain

 

こんにちは!みきさんです(^◇^)

とうとう始まりました、お迎え当番

 

お迎え当番というのは

入学してから初めの十日間、小学校までお迎えに行って子供たちだけで歩いて帰れるように指導をすることです(^◇^)

 

と、そこで問題が(笑)

 

まず三人いるはずの下校班ですが、一人いない…(笑)

 

残ったもう一人の子は静止も聞かずどんどん先に行ってしまいます(*_*;

みこちゃんもあまりの早さにべそをかきだします(;´Д`)

 

みきさん初めてのお迎え当番ですが…どうなる!?

 

つづく

 

小学校のお迎え当番が地獄だった件② - パンツ一丁で子育て

 


育児日記ランキング