パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

無敵のばいばいぶう~?



 

こんにちは!みきさんです( *´艸`)

子供の言い間違いってホントかわいいですよね( *´艸`)

しかも周りに伝染しませんか?

うちはかわいくって家族全員に流行します。(笑) 

 

そう君はすごく優しくて、ちょっとしたことで心配してくれるのですごく癒されます(^◇^)

くしゃみがでただけでも「ばいばいぶう~?」と聞いてくれるので、きゅん♥です(笑)

まあちょっと『大丈夫?っていっときゃいいだろ』感もありますが(笑)

 

そう君を真似してみこちゃんが『ばいばいぶう~(だいじょうぶ~)』と返してると二倍でかわいいんです…!!(親バカ)

 

 今日も二人に癒されるー!( *´艸`)♥

 

 


育児日記ランキング