パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

リビングでどろ団子を作り出す妻に夫は…

f:id:rkkyom:20210210190901p:plain

f:id:rkkyom:20210210190919p:plain

f:id:rkkyom:20210210190933p:plain

f:id:rkkyom:20210210190949p:plain

こんにちはみきさんです☆

皆さんはコロナの巣ごもり時期、何をして過ごしましたか??

 

みきさんは『ピカピカ泥団子』つくってました(*'ω'*)

 

こーゆうのって大人のがガチになっちゃったりしますよね(^◇^)

 

みきさんは待ってるのが出来ない人なので、数分じゃ変わらないことが分かっていつつも何度も見に行ってしまいます(*'ω'*)

焼き菓子なんか作ってる時も何回もオーブンに見に行ってしまいます(笑)

お陰で焦がしたことはありませんが、忙しないやつですね(笑)

 

ホントは夫とも一緒に楽しみたいところですが、手になにかつくのが耐えられないパパとは一生泥団子づくりの夢は叶わなさそうです(´;ω;`)(笑)

 

 


育児日記ランキング