パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

娘の女子力が開花した瞬間地に落ちた

f:id:rkkyom:20210212155241p:plain


f:id:rkkyom:20210212155146p:plain

 こんにちはみきさんです( *´艸`)

以前は食い意地Maxだったみこちゃんも、年長さんになって少しづつ女の子らしくなってきました。

 

『ガムボールマシンが欲しい!!』

といっていたのが

『メイクセットが欲しい!』

と、段々おしゃれにも興味が出てきたようです(*'ω'*)

 

最近は髪を自分で結うことにチャレンジしているようですが、

位置がとんでもないことになっていたり、ゆるゆるだったり…。

まだまだ上手とは言い難いしあがりに。

最終的に激しいヘドバンでシュシュを外すチャレンジにシフトしてしまっていました…(笑)

 

まだまだこどもっぽさ全開のかわいいみこちゃんでした☆

 


育児日記ランキング