パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【歯医者】そう君五歳、歯医者頑張る。

 

こんにちは!みきさんです♪

毎年冬休みになると誰かしら風邪ひくんですが

今回誰も風邪ひかなくて、

ちょっとしたお出かけもできて、

みこちゃんのお友達とも遊べて

いえ~~い☆

と思ってたら

最後の最後にみきさん風邪ひいた。

 

 

うおおおおおおお

ちくしょ~~~‼

 

まじで具合悪い(笑)

気持ち悪すぎる(笑)

 

お正月休み明け早々にアップできなくなったらすみません(´;ω;`)

 

さあて、

冬休中もちゃんと歯医者に通ったそう君ですが…

歯医者さんって通い始めると長くて大変ですよね…

でも今通っている歯医者さんは先生も優しくて、最後に貰えるおもちゃの種類が豊富なので

子供たちが喜んでいってくれて助かります(笑)

 

さてさて冬休みも今日で最後だっていうのに

風邪ひくわでエンジンかからないみきさんですが

明日からいろいろ頑張りまあ~~す☆

 

ではまた‼

 

↓歯医者の記事まとめ

panichikosodate.hatenablog.com

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング