パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

公園にいた母子家庭の男子が地獄過ぎた



こんにちは!最近公園にちょくちょく行くみきさんです!

うー-ん、健康的いい☆

 

と、思ったら、健康的かつさわやかであるべきはずの公園に、地獄みたいな空気が流れましたよっと。
(「次飼うなら犬がいいよ…(犬派)」と言い残して去りました。(笑))

この子に限らず、最近ことちゃんやふう君の同級生に

『兄弟が欲しい。』

って言われることが多いんですよね。(闇深い感じはこの子だけでしたが。)
うー--ん。
正直めちゃくちゃ返答に困ります。(私に言われても困るのよ。)

このように、ご両親が離婚してるパターンに遭遇してからは

『サンタさんにお願いしてみようか☆』

と、サンタさんに無責任丸投げしています。(笑)

頼んだぞ。サンタさん。なんとかしてくれ。

 

今日も世界中の子供たちが笑顔でありますように☆

 

 

育児日記ランキング