パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【⑨】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは(*´ω`)今年のお盆は収納の見直しと、大掃除に命を懸けているみきさんです(*'▽')


武田さんのモラハラは、基本的にチームの研究所の部屋内だけで行われていましたが、
プライドを傷つけられ、恥をかいた武田さんは、外部の人間の前でもいじめまがいのことをするように激化していきました。
(いや、みきさん何も悪くないんだけどね…。(笑))

この頃には15人ほどいるパートの皆さんも、段々
『あれっ…この人やばい人だぞ…。』
と気が付き始め。
特に部署が同じで、みきさんと武田さんと接する機会の多い森さんはその異変にいち早く気が付いてくれました。


 

育児日記ランキング