パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉛】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちはみきさんです!

 

というわけで、とうとう武田さんに無視され始まったみきさんでした!
ミスしたのは本当に申し訳ないです…。

が、
うー-ん。

すがすがしいくらいのモラハラ~!

前にも言いましたが…

時間内に終わらなくて残業するの正社員の

与沢さんな!!

与沢さんにブチ切れられるなら全然受け入れるのだが
誠心誠意で謝っているのに、武田さんにねちねちと責められるのに納得いかないみきさんでした。(笑)

てかお前もミスすることあるやー--ん!!

 

次回、育児と家事とパートと

 

育児日記ランキング